天才の祭典8

会場内ルール・設備について

★会場は古いラブホテルです。貴重な建築設備のため、通常のイベントにはない注意点が多数ございますがご理解ください。
ルールを守らず、スタッフの注意もお聞き入れいただけない場合、ご退場いただきます。

Q.会場の外観や内装の撮影は可能ですか?
建物や内装はご自由に撮影してくださって構いません。
ただし、立ち入り禁止区域に入ったり、撮影のために家具や設備を動かしたりすることはおやめください。
また会場の通路や部屋の出入り口は狭く、長時間立ち止まると他のお客様のご迷惑になる場合がございますので、周囲に配慮しながらの撮影をお願いいたします。

Q.会場内で飲食はできますか?
飲食可能エリアでのみ可能です。
それ以外の場所での飲食は、貴重な建物や設備を汚す恐れがありますので絶対におやめください。
飲食可能エリアから飲食物を持ち出す場合は、フタをしたり袋に入れてこぼれないようにした上で、カバンに入れて持ち運んでください。カバンがない場合は手提げ袋をお渡ししますので、総合案内までお越しください。

Q.ライブやトークを見ながら飲食したいのですが……
飲食可能エリア以外での飲食は、貴重な建物や設備を汚す恐れがありますので絶対におやめください。

Q.飲食物の持ち込みは可能ですか?
飲食物の持ち込みは禁止です。
会場内で販売しているものを購入いただくか、いったん外に出てお食べください。

Q.アルコール類の販売はありますか?
「スナックアーバン」の部屋でのみ販売いたします。
マナーを守り、泥酔・酩酊には充分ご注意ください。
特に嘔吐、歩行困難、部屋や通路に座り込んだり眠る、トイレに立てこもるなどの行為は
他のお客様のご迷惑になるだけでなく、貴重な建物や設備を汚損する恐れがありますので、発見次第厳しく対応いたします。

Q.会場内に休憩スペースはありますか?
休憩用のお部屋をご用意しております。
ただし、荷物を置いての場所取り行為は周囲の迷惑となりますので、おやめください。譲り合って、マナーよくご利用いただきますようお願いします。
一定時間放置された荷物は撤去します。また、忘れ物の保管もいたしません。

Q.会場内でタバコは吸えますか?
会場内はすべて禁煙です。
喫煙される場合は、指定の喫煙所(屋外)をご利用ください。

Q.授乳室はありますか?
授乳室はありませんが、関係者用の部屋を一時的にお使いいただくことができます。総合案内までお尋ねください。

Q.会場内は土足ですか?
基本的に土足ですが、畳やベッドの上など、土足禁止マークのある場所では靴を脱いでください。
受付で靴袋をお渡ししますので、脱いだ靴はそちらに入れて、各自で保管してください。

Q.トイレはありますか?
トイレはありますが、すべて和式です。
また男女でご利用いただくトイレの場所が異なります。会場内の案内をご覧いただくか、総合案内でお尋ねください。

Q.会場内のすべての部屋に入れますか?
一部の部屋は関係者専用のため立ち入り禁止です。
見学もできかねますのでご了承ください。

Q.その他、禁止行為はありますか?
建物や設備を汚したり壊したりする恐れのある行為は絶対におやめください。
その他、イベントの進行を阻害する行為はおやめください。

入出場について

Q.整理番号はありますか?
整理番号はございません。ご来場された方から入場していただきます。

Q.入場方法を教えてください。
受付で前売りチケット購入画面をご提示いただくか、当日料金をお支払いください。入場者用リストバンドをお渡しいたします。

Q.再入場はできますか?
可能です。なお、再入場の際にはリストバンドを確認させていただきます。
ただし、リストバンドは手首につけていないと無効になりますのでご注意ください。

Q.入場規制はありますか?
建物内のスペースが限られておりますので、混雑状況に応じてイベント自体や部屋ごとに入場規制を設ける場合がございます。
入場規制によりお目当てのアーティストが見れなかった場合も、払い戻しなどはできかねますのでご了承ください。

Q.チケットは何歳から必要ですか?
小学生以上は、必ずお1人様につきチケットが1枚必要となります。

Q.子供や赤ちゃんを連れて行けますか?
未就学児は必ず保護者同伴の上、ご入場可能です。
お子様から決して目を離さず、マナーを守り、他のお客様のご迷惑にならないようご配慮ください。
また会場はラブホテルとなっておりますので、何か聞かれた時の説明などはあらかじめご考慮ください。

Q.車椅子やベビーカーでの入場はできますか?
会場が古いラブホテルのため、バリアフリーとは程遠く、階段があり廊下や部屋の入り口も狭いため
車椅子やベビーカーでのご入場はできかねます。
イベントの間ベビーカーをお預かりすることは可能ですので、受付スタッフにお尋ねください。

ステージについて

Q.出演者が変更になった場合、チケットの払い戻しはできますか?
出演者が変更・キャンセルになった場合や、途中終了による払い戻しは一切行いません。予めご了承ください。

Q.ステージは入れ替え制ですか?
入れ替え制ではありませんが、ステージ前方に陣取り、お目当ての出演者が登場するまで待ち続ける、いわゆる「場所取り」は禁止です。
ステージ前方は、そのときステージに立っている出演者を本当に観たい人たちにお譲りください。

Q.ライブ・トークなどの撮影は可能ですか?
基本的に撮影可能ですが、出演者の意向でステージごとに撮影をご遠慮いただく場合がございます。

その他施設について

Q.駐車場はありますか?
駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用いただくか、コインパーキングなどをご利用ください。

事情通ガイド付きさんぽへの参加について

本イベント中、「ドムさんぽ」「路上観察さんぽ」「昭和ラブホさんぽ」の開催が決定しています。
参加にはそれぞれルールがありますので、必ずご確認ください。

▼ドムさんぽ 参加概要

Q.参加費はいりますか?
ドムさんぽへの参加費は不要ですが、現地で飲食代を実費にてお支払いください。
※注文をされない方の参加はお断りします。
※天才の祭典入場者リストバンドを確認します。

Q.どうやって参加するのですか?
14:20に総合受付までお越しください。ガイドが待機していますので、直接参加希望をお伝えください。
出発時間を過ぎますと参加はできません。時間厳守でお願いいたします。
※参加者数には限りがございます。

Q.当日の流れを教えてください。
14:20に受付完了後、ガイドと参加者でドムドム京橋店へ「ドムさんぽ」します。みんなでドムドムのおいしいメニューを楽しみましょう。
60分ほどの予定です。「ドムさんぽ」終了後は、みなさんで会場の千扇に戻ります。 ※現地での参加・離脱はご遠慮ください。

Q.注意事項はありますか?
ガイドの指示には必ず従ってください。飲食店へ入店しますので、必ず注文していただきますようお願いします(最低限のマナーです!)
写真撮影などについては、施設の指示に準拠します。また、現地での参加・離脱はご遠慮ください。


▼路上観察さんぽ 参加概要

Q.参加費はいりますか?
参加費500円(オマケ付き)
※天才の祭典入場者リストバンドを確認します。

Q.どうやって参加するのですか?
12:30に総合受付までお越しください。ガイドが待機していますので、直接参加費をお支払いください。
出発時間を過ぎますと参加はできません。時間厳守でお願いいたします。
※参加者数には限りがございます。

Q.当日の流れを教えてください。
会場周辺を散歩しながら、路上観察のしかた、楽しみ方をガイドに教わります。60分ほどの予定です。

Q.注意事項はありますか?
ガイドの指示には必ず従ってください。交通ルールやマナーを遵守してください。
写真撮影などについては、施設の指示に準拠します。また、現地での参加・離脱はご遠慮ください。


▼昭和ラブホさんぽ 参加概要

Q.参加費はいりますか?
天才の祭典8の前売りチケットが必要になります。

Q.どうやって参加するのですか?
昭和ラブホさんぽは事前予約制です。
こちらのフォームよりご予約ください。
※前売りチケット購入時の受注番号が必要になります。
※参加者数には限りがございます。お早めにご予約ください。

Q.当日の流れを教えてください。
10:40にホテル千扇に集合してください(天才の祭典開場前ですので、お時間にご注意ください)
前売り券の確認をします。
11:30の開場までを目処に、千扇をご案内します。

Q.写真撮影はできますか?
写真撮影は可能ですが、順番を守る・他の方がなるべく写らないようにするなど、マナーと配慮をお願いします。

Q.注意事項はありますか?
立ち入り禁止区域があります。また、搬入の時間でもありますので、ガイドの指示には従ってください。
ガイドラインの「会場内ルール・設備について」も必ずお読みください。
ガイドの指示に従っていただけない場合は、さんぽ・天才の祭典へのご参加・ご入場をお断りすることがあります。
また、その場合の返金はいたしかねますのでご了承ください。


協 賛 企 業

カップルズ
レズっ娘クラブ
レズ鑑賞クラブティアラ
珍スポ大好きユニットMOB
千鳥温泉(自転車湯)