おしゃれでハイソな13人の作家による
夢のイベントがいまはじまる!

イラストレーター・美術家の原田ちあきがいつも追いかけている12人の作家を招いて行う、夢のごうか企画!
それぞれの作家が、Tシャツやパンツ、トートバッグなど、身につけるものに直接ドローイングをした作品を展示販売。そのほか普段から作っているグッズや本などの販売や、一部作家によるスペシャルイベントも行います!
「身に着けてお出かけしても、洗濯バサミやハンガーにかけて飾ってくれてもいい。
CDや漫画を買うことと同じぐらい簡単な気持ちで作品を手にしてほしいとおもったのです。」(主催原田ちあきより)

2014/10/14 オープニングイベントが定員に達したため予約を締め切りました。多数のご予約ありがとうございました!

2014/10/2 KAI-YOUにきみおめの紹介記事が掲載されました!

paper_kamikiri


普通に働いたり紙切りしたり漫画を描いたりしています。月1でオモコロに記事書いています。お仕事下さい。

うえむら


東京在住のイラストレーター。 人がいままで押されたことのないツボを押すことを生きがいに、主にWebサイトやTumblr上でイラストなどを公開。現在、ボロアパートに暮らし、ポケットwi-fiの微弱な電波でかろうじてインターネットと繋がっている状態。

内山ユニコ


最近ではナンバタタン「ガールズ・レテル・トーク」のCDアートワークを担当しました。「OTAKU in USA」の著者パトリック・マシアスとのコラボSF『パラノイア・ガールズ』が 9月よりTumblr連載中。「四本脚の顔ちゃん」と 謎のセクシュアルアイコン「ぴっぴちゃん」の家主 。

風見2


風見2と申します。1P漫画を描いてTwitterにアップしています。だいたい毎日あげてますので、よければご覧ください

しおひがり


チープアーティスト。絵を描いてTwitterにあげたり、グッズ製作等を行っています。11月のデザインフェスタにも出展予定。よろしくお願いします。

シカトコ


2010年頃からコミック風の絵柄で赤ちゃんや子供のキャラクターを描いています。最近気になることは、漫画を描くこと、布に絵を印刷すること、ショートヘアの女性を描くことです。

春泥


春泥(しゅんでい)と申します。少年ばかり描いています。よろしくお願いします。

ともわか


みかん県出身、たこ焼き県在住。はっきりした線と色で絵を描きます。マッシュルームヘアー好きのエセサブカル。たけのこの里派。

中村杏子


日本やお稲荷さん、レトロといったモチーフの絵を描いたりコラージュします。展覧会や、「おあげ医院」という漫画を描いてイベントに参加したりしています。お初天神通り商店街の垂れ幕イラストや、幽霊子育て飴本舗のチラシデザインなど関西を中心に活動中。

原田ぬこ


オーダーメイドでお洋服を作っています。カルメラ、THE天国カー、シックスブリッツといったバンドさん達に衣装などを提供させて頂きました。君の特別になれたらなぁ、と思って「君の為に作る服」という名前でやってます。依頼して頂いたものは全力で作ります。

水野しず


生まれた瞬間に全方位から遮断機が降りてきたので生きる為に総合型エンターテイメント施設を私設した。設置場所は水野しず。人間の深い業と正面から向き合っているので施設の構造は複雑極まりない。死と孤独を受け入れポップに正直に生きる21世紀のアイコン。

やばいちゃん


主婦絵描き。富士山と寿司がすき
旅愁と寂しさに生かされている。

原田ちあき


ようこそ。良い子のための悪口メーカーです。
音楽情報サイト「Qnicc」にて漫画「日向兄弟」を連載、吉本クリエイティブエイジェンシー所属タレントたいぞうとの二人展、その他ジャケット・看板デザイン・詩集の装丁等、ジャンルを問わず活動中。

2014ねん11がつ14にち(金)〜12がつ6にち(土)

ごご1じ

かよう・すいよう

大阪中津シカク
大阪市北区中津3-17-12
各線梅田駅からあるいて15分、各線中津駅からあるいて5分

きみおめ参加者の中でも特に何をしでかすかわからない3人による真剣勝負(ガチンコバトル)!お客さまから事前に集めたお題を何も見ないで描き起こし、正解度や面白さを競ったり競わなかったりします。描いた絵はその日原画を購入いただいた方に先着順でプレゼント!

2014ねん11がつ16にち(日)
ごご5時半開場/6時開演 7時半終演予定(この日は午後9時までシカクを営業します)

1800えん

アトリエ空白(シカクと同じ商店街の中)

【絵描き】水野しず、paper_kamikiri、原田ちあき
【司会】ナカムラケンジ

満席となりましたため予約を締め切りました。多数のご予約ありがとうございました!

2014ねん11がつ28にち(金) 19時開場 19時半開演

山田エリザベス良子、原田ちあき

1500えん(抽選で1名様に山田×原田手書きTシャツプレゼント!)

大阪中津シカク

cchhiiaakkii8◎gmail.com(◎→@に変更)にお名前・人数・当日連絡のつくお電話番号をお送りください。