シカク月報6月号

こんにちは!暑くなってきましたね。
シカクの2階は天井が低く夏は地獄のように暑いため、
ついに昨日扇風機を出しました。
冬の間一緒に布団で寝ていた猫はどんどん離れていきます。寂しいです。
そんな中、シカク月報6月号が無事完成しました!

201506号
201506号

★シカク月報6月号のトピック★
イシヤマアズサ「真夜中ごはん」発売記念原画展 5/31まで延長中!
シカク沖縄初上陸!「スーパー!ラブモーション」出店情報
最近の新着入荷商品
シカク5月のべすとせら~

LINEスタンプが「不快」という理由で全ボツになったことで話題のアーティスト
ニロタカさんの個展「floccinaucinihilipilification」
6/15〜6/21 京都momuragにて開催!

[連載よみもの]
☆新連載!☆カニコーセンの中津の思い出
物干竿之介のご自由にお持ち帰りください
ナツキいぬコのLv.27
奈良さんの短歌と周辺(奈良絵里子)
てんちょうのファンシーコラム(巴大樹)

★広告募集!★
何か宣伝したいことがあるアナタ、シカク月報に広告を掲載しませんか?
1000円で40mm×100mm、2000円で倍の80mm×100mm、3000円で1面分の広告が出せます。
もらった広告費はシカク月報の印刷代や郵送費、よみもの寄稿者の原稿料などに活用されます。
詳細はshikaku@uguilab.comまでご連絡ください。

(^▽^)雑誌掲載のお知らせ(^▽^)

5月12日発売の全国版の猫雑誌「猫ぐらし」に、にゃん太(とシカク)が掲載されました!

CE4THv2UsAANrrI

「なにわの看板猫特集」に取り上げられたんですが、
なんとにゃん太が特集の扉に!!

CE4TI2SUkAEyYiV

シカクも1ページ丸々使って紹介してくださりました(^▽^)(^▽^)(^▽^)

CE4TJuhUgAAvjs7

ムーちゃんは取材日まだ看板デビューしていなかったので掲載ならずでした。
また次回!

それから、カジカジ6月号(こちらは関西誌です)でもシカクが紹介されました!

CEyX5LYUEAATrw1

シカクが取り上げられたのは「偏愛書棚探訪。」というコーナーで、
コーナー名にちなんで、何かを偏愛している本ばかり集めた企画棚を作り
そこに並んだ本を中心に取材していただきました。

CEyX5XCUUAArecw

2冊とも本屋で見つけたらチェックしてね!そして気に入ったら買ってね!