シカク月報4月号

シカク月報4月号、なんとか完成しました!

201504号
201504号

★シカク月報4月号のトピック★
イシヤマアズサ「真夜中ごはん」発売記念原画展 開催情報
シカクのお手伝いスズキナオさんのバンド・チミドロのライブ情報
最近の新着入荷商品
シカク3月のべすとせら~
西村ツチカ×シカク にゃん太エコバッグ&Tシャツ 予約受付中!

[連載よみもの]
漫画:ナツキいぬコのLv.27
コラム:水内義人「DMCC(どすこい喫茶マウンテンの乳山茂は俺の父)」最終回★今までありがとうございました!
コラム:てんちょうのファンシーコラム
コラム:しかくい本とCDのはなし

★広告募集!
何か宣伝したいことがあるアナタ、シカク月報に広告を掲載しませんか?
1000円で40mm×100mm、2000円で倍の80mm×100mm、3000円で1面分の広告が出せます。
もらった広告費はシカク月報の印刷代や郵送費、よみもの寄稿者の原稿料などに活用されます。
詳細はshikaku@uguilab.comまでご連絡ください。

今月はシカクの中で激震の走るできごとがあり
スタッフはかなり疲れています…
が、基本的にはいい激震のはずなので嬉しくもあります。
近々皆さんに発表できるかと思いますので、お楽しみに!
(でもどうでもいい人にはマジでどうでもいいことなので楽しみにしすぎないでね)

シカク月報3月号

シカク月報3月号ができました〜!

201503号
201503号

★シカク月報3月号のトピック★
最近の新着入荷商品
シカク2月のべすとせら~
お手伝いスズキナオさんのバンド「チミドロ」ライブ情報
西村ツチカ×シカク にゃん太エコバッグ&Tシャツ 予約受付中!

[広告]
なんば紅鶴 アルバイト募集

[連載よみもの]
コラム:しらきたかね「What is this thing called politics ~政治ってなんでしょう?~」第17回
漫画:ナツキいぬコのLv.27
コラム:水内義人「DMCC(どすこい喫茶マウンテンの乳山茂は俺の父)」第17回
コラム:奈良さんの短歌と周辺 第五回
コラム:てんちょうのファンシーコラム

★広告募集!
何か宣伝したいことがあるアナタ、シカク月報に広告を掲載しませんか?
1000円で40mm×100mm、2000円で倍の80mm×100mm、3000円で1面分の広告が出せます。
もらった広告費はシカク月報の印刷代や郵送費、よみもの寄稿者の原稿料などに活用されます。
詳細はshikaku@uguilab.comまでご連絡ください。