うえむら個展終わりました

ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました。
たくさんの方に来て頂いて、嬉しかったです。
個展と一緒に、お店や、お店がある商店街までほめていただけて感無量です。
お店の個展シリーズは、今年は西村ツチカさん、斉藤公輔さん、うえむらさん、
でとりあえず、小休止という感じです。
お店は明日からすみませんが、搬出と、出張のため7月10日くらいまで1回目の長期休暇をとります。

もしかしたら、8月頭に数日だけ素敵展示をするかもしれませんが、まだ未定という感じです。

けどまた楽しい催しをするのでお楽しみに!

今日はうえむらさんが来阪最後の日だったので、カタンというボードゲームをしました。
僕も表情は豊かなほうなんですが、うえむらさんもとてもファンキーファニーな人で
作風のお茶目さにそぐわない性格だなと思いました!
一緒に飯ごう炊さんとかしたら楽しいんだろうなと思わせてくれる性格です。

飯ごう炊さんがしたいです!

お店のカートの移行、現在5分の1終了という感じです。
頑張らなくては。。。

つゆもあけたらきっと夏が来ると思いますがクーラー病にきをつけてください!

シカク月報7月号

201407号201407号

シカク月報7月号ができました~。

★シカク月報6月号のトピック★
最近の新着入荷商品
シカク5月のべすとせら~
【イベント情報】中川裕貴ディナーショー/生ラジオ「生エビのしっぽに毒はない」

[連載よみもの]
☆新連載!☆漫画:ナツキいぬコ「doubutsu」
短歌:六条くるる「頑張っても駄目なときは駄目」最終回
コラム:水内義人「DMCC(どすこい喫茶マウンテンの乳山茂は俺の父)」第10回
コラム:しらきたかね「What is this thing called politics ~政治ってなんでしょう?~」第11回

●投稿型大喜利コーナー「ギリ!ギリ!大喜利」ついに殿堂入り発表!!

★広告募集!
何か宣伝したいことがあるアナタ、シカク月報に広告を掲載しませんか?
1000円で40mm×100mm、2000円で倍の80mm×100mmの広告が出せます。
もらった広告費はシカク月報の印刷代や郵送費、よみもの寄稿者の原稿料などに活用されます。
詳細はshikaku@uguilab.comまでご連絡ください。

シカク月報6月号

シカク月報6月号を更新しました!

201406号_1
201406号_1

★シカク月報6月号のトピック★
うえむら個展『ぬか床』情報
シカク店長の日替わりランチin四貫島PORT情報
最近の新着入荷商品
シカク5月のべすとせら~

[連載よみもの]
短歌:六条くるる「頑張っても駄目なときは駄目」第11回
コラム:水内義人「DMCC(どすこい喫茶マウンテンの乳山茂は俺の父)」第9回
コラム:米子匡司「最近見聞きした物事について」最終回
コラム:しらきたかね「What is this thing called politics ~政治ってなんでしょう?~」第11回

●投稿型大喜利コーナー「ギリ!ギリ!大喜利」次回いよいよ殿堂入り発表!

★広告募集!
何か宣伝したいことがあるアナタ、シカク月報に広告を掲載しませんか?
1000円で40mm×100mm、2000円で倍の80mm×100mmの広告が出せます。
もらった広告費はシカク月報の印刷代や郵送費、よみもの寄稿者の原稿料などに活用されます。
詳細はshikaku@uguilab.comまでご連絡ください。