模索舎月報6月号にシカクが載ったよ

最近めっきり暑いですね。
狂の大阪は最高気温が34℃らしいですよ。
こんな日はクーラーの効いた部屋や店に引きこもるに限りますね。
シカクはクーラーを迷いかけて営業しているので、避暑にも最適!

そして、新宿で同じくクーラーをかけて営業しているであろう
自主出版物のお店・模索舎さんの月報6月号に
シカクの紹介文を掲載していただきました!

Web版もあるよ!
【模索舎WEB月報】自費出版物のお店 シカク

フリーペーパーを何年も毎月作っているだけでもすごいのに
Web版まで作って、我が店のような遠い地にあるとはいえ競合店ともいえる店の紹介をしてくれるなんて
なんと懐の深いスバラシイ店でしょう。
みなさん、新宿に行ったらぜひ模索舎に行きましょう。
ミニコミやいろいろな社会運動の本、機関誌などが充実しまくってます。

ちなみに、紹介ページにものせたんですが
シカクはこの間のトイレ修理&改装以来、マイナーチェンジを繰り返して
今はこんな感じになってます。

shikaku2

お店っぽくなったでしょ。
この調子で中津のヴァレッジヴィンガ—ド的ポジションめざしてがんばりたいと思います。

シカク月報6月号

シカクが毎月出しているフリーペーパー
「シカク月報」の6月号ができました!

201306号

紙のシカク月報は、シカク店舗のほか
関西中心のライブハウス、ギャラリー、書店、飲食店など
シカクと近い雰囲気を放ってるところでもらえます。

来月7月号から紙面を大幅リニューアル予定!
店もリニューアルしてフリーペーパーもリニューアルだなんて
この世はリニューアル天国です。夏だしね。よろしくね!